Ryan Storer x Jeaq Ear cuff stand hommage for Tomio Miki

皆様
あっという間にもう明日はクリスマス・イブですね。
表参道、六本木、丸の内とイルミネーションを見る人々
で毎晩賑わっています。
今日はジークがライアンストーラーのコレクションの為に
制作したイヤーカフスタンドが完成しましたので、
お知らせします。


アーテイストの三木富雄さんへのオマージュ
としてジークがライアンの為に3週間かけて試行錯誤
の末に完成しました。
スタンド付きのものと2タイプ作りました。



どれもライアンのイヤーカフにピッタリですよね!
是非店頭にて、実物をご覧ください。
年末は28日まで、新年は6日より営業致します。
ネットでもご購入頂けますので、よろしくお願い致します。
今年ももうあと僅かとなりました。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。