2013 マニラフェームショー

皆さん
もうあっという間に11月に突入してしまいました。
今年も残すところあと2ヶ月ですね。
今日は年に2回フィリピンのマニラで開催される
Manila Fame show の様子をリポートさせて頂きます!
キカスタイルの取引ブランドのビスカラ社も毎年
出展しております。
今年はネオカラーのラタンバッグが新鮮!

プロダクトデザイナーのGabby Lichaucoさん
とのコラボのラタンのUFOランプ!これが
籐素材で出来ているなんて、驚きの技術です。


2階のファッションフロアーではリタさんの友人
ミンダナオ島で伝統的な刺繍でリアルクローズ
をデザインして、NYでも人気のFilip+Inna
素敵ですよね。キカでも来年店頭販売される予定です!


シルクのフリンジが素敵なLusticoのゴージャスなバツ


勿論来春夏のアクセサリーも仕入れております。

この他にもまだまだ楽しい作品が色々あります。
なかなかアジアの中でも観光に行きにくいイメージ
がありますが、アーテイストは続々と誕生して、
展示会を盛り上げています。
もう来春が待ち遠しい素敵な物ばかりでした。