阪神百貨店本店イベント始まりました

皆様、やっと、暖かく過ごしやすい季節になってきましたね、
先週4月24日から大阪梅田の阪神百貨店2階で始まりました
イベントと26日にオープンした大阪の新名所グランドフロント
大阪南館3階にオープンしたローズバッドの新しいコンセプトショップ
カップルズのお知らせです。
まずは阪神デパート2階のキカスタイルの期間限定ショップです。
Yu Hokazonoのオリジナルプリントのボードの前に、キカスタイル
のアクセサリーとリゾート雑貨のご提案をさせて頂いております。



26日にオープンしましたグランドフロント大阪南館3階
ローズバッドカップルズにもキカスタイルから
Yu HokazonoのユニセックスのT shirts が展示され、カップ
でお買い物される方にとても楽しいショップです!。
100坪という大型店でファッションだけでなく、雑貨等も
充実しておりますので、関西にお住まいの方、また大阪
に行かれるご予定の方は是非お立ち寄りください。
http://www.gfo-sc.jp/shop/shop/75.html


私もナイキのハイカットシューズをゲットしました!。

皆様もなにかしらお気に入りの物が見つかる楽しいお店です。