大阪梅田阪急デパートのイベントのお知らせです。

皆様
真冬の寒さからあっと言う間に桜満開の春になってきましたね。
全国 お花見で公園、川沿いはとても賑やかになってますね。
今日から1週間キカスタイルとエス、シー、ビスカラの限定
ショップが大阪梅田阪急1階にオープン致しました。

大阪でははじめての展示即売となります。デザイン賞を受賞
しました貝をモチーフにした巨大かごバッグが一際人目を
引いております!

カラフルなフルーツの飾りが付いたかごバッグ

センターテーブルでは週末にバイオーダーの受注会も開催されます。
水牛、ウッドの天然素材のオリジナルアクセサリーも好評です。
大阪、近畿方面の皆様是非一度売り場にお立ち寄りください。
表参道のお店でも色々展示させて頂いておりますので、
東京の皆様お待ちしております。
次回はまた大阪の楽しいお店、カフェ等ご紹介させて頂きます。