松屋2階で Mich Dulce展示即売始まりました。

皆様
日々段々と春の訪れを感じさせる3月のスタートですが、
如何お過ごしですか?
気温はまだまだ寒い日が続きますが、ファッションはもう
春物をそろそろ着たい気分になってきましたよね。
春物は是非小物から取り入れて頂くと、気分的にも
かなり明るくなると思います。
今日は銀座松屋の2階のアッシュペーブフランスで帽子フェアー
を開催しておりまして、キカスタイルからも Mich Dulce の春夏
をお出ししております。アバンギャルドに見えるデザイン
ですが、被って頂きますと、こんなに素敵にファッショナブル
になります。


ボーグの編集長のアナデラルッソさんもMichのヘッドドレスの
コレクターで最新のボーグにも彼女の代表作のトリプルバニーが
取り上げられています。

1点からでも受注受け付けておりますので、
是非一度松屋の2階又はキカスタイルに彼女の作品手にとって、
御覧ください。お待ちしております。