Mich Dulce 2012 A/W Collection

皆さん
まだまだ肌寒い日が続いていますが、そろそろ春らしい
ファッションに挑戦したいですね。
今日はロンドンで行われたMich Dulce の新しいコレクション
の作品を一部ご紹介したいと思います。
日本ではキカスタイルとビームスインターナショナル
さんだけのお取り扱いになりますが、先日も風吹ジュンさんが、
かなりの点数をお買い上げ頂き、
ドラマでも素敵に着用して頂きました!。
今回はロンドンのプライベートな空間に展示して、
彼女の世界観が十分味わって
頂ける素敵なコレクションとなりました。
お部屋が丸ごと Mich world で本当に素敵な空間ですね。


こんなオシャレな大人の女性素敵ですね。





ミュージシャンのアダムも彼女の顧客です。

彼女の才能留まるところ知らず!4月中旬には日本に到着する
予定ですので、またブログでご連絡させて頂きます。
春のオシャレはまずMichのヘッドドレスから如何でしょうか。