箔ノースリーブシャツ

ゴールデンウイークは皆さん楽しくお過ごしの事と存じます。
フリーマーケットに沢山のご来場と頂きまして、
ありがとうございました。
沢山のお客様、そして素敵な商品を提供して頂いた
メーカの方々のお陰で皆さんに喜んで頂ける、
楽しい催しとなりました。
次回は10月になりますので是非ご期待ください。
本日フリーマーケットの売上げとネット販売の売上げの一部を
東北の被災者の方々に無事寄付させて頂きましたので
ご報告させて頂きます。本当にご協力ありがとうございました。
今後とも私共でなんらかの形で被災者の方々のお役にたてま
すよう、弊社なりに最大の努力をさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。

今日は、KIKAオリジナルプリントの可愛い
ノースリーブシャツをご紹介します!
インナーなど幅広くお使い頂け、バックスタイルが可愛いです!
こちらは1点物になります。
お値段税込み11550円です。


こちらの商品ご購入は、こちらから